サプライズ

2016.08.24

今日は朝から帝京平成大学のトレーニングゲームがありました。

試合が終わり、雨や雷も次第に強くなり外には居れなくなったので、学校内に入り閉めのミーティングに向かうと…

20160824_122312~2選手みんなが一日早いサプライズバースデーを用意してくれていました。

そういえば、僕は明日が誕生日なんです。

最近は毎日が充実している反面、一日一日が早く過ぎてしまい曜日感覚が無く、すっかり自分の誕生日を忘れていました。

僕もなんだかんだで29歳になります。

よく男は30歳からというのでまだ一年猶予がありますが、ここの一年の過ごし方と言うのは僕にとってこれからの人生に大きな影響がある一年になると思います。

がんばります!

20160824_122337帝京平成大学のみんな

ほんとにありがとう!!

4月から矢野喬子さんから直々にオファーをいただき、最初は様々な条件面で難しいんではないかと思っていましたが、日々頑張っている選手を目の当たりしてるうちにこんな僕でも帝京平成大の力になれたらという気持ちが自然と強くなっていました。

今はみんな大学生でサッカーを一生懸命やれる環境が目の前にあります。

学校の大きなバックアップもありプロサッカークラブの様な最高の環境です。

社会人になっても好きなサッカーを高いレベルでプレー出来る選手はごくわずか。

社会人になってサッカーに関われる仕事につける人も多いわけではありません。

今の帝京平成大学の環境で今の仲間と一緒に当たり前のように過ごせる

『1日、1日』、、、

いや

『1秒、1秒』を大切に感じてもらいたい。

今と言う時間はもう戻ってはこない。

最高のスタッフ、選手で女子サッカー界に台風を巻き起こしてやろうよ!

今の帝京平成大学に関われて僕は最高に幸せです。

ありがとう。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします