駒沢陸上競技場

2016.08.28

20160828_095132こんにちは。

今日は駒沢陸上競技場で昨年、女子大学サッカーチャンピオンの早稲田大学との関東女子サッカーリーグ開幕戦を迎えました。

ここ最近の中でも1番いい試合の入り方をしていたかと思います。

結果は後半残り10分で失点を喫し、0対1で敗れましたが、昨年チャンピオン相手にやれていた事を多く感じれたので次へ繋がる手応えがありました。

選手のみんなは次の試合が来週すぐあるので良い準備をしていきましょう。

20160828_090532しかし、指導者になってから初となる駒沢陸上競技場のピッチ。

僕の中で様々な経験をさせてもらったピッチの一つです。

1番の思い出はJFL昇格の為には絶対に負けられなかった全社トーナメント2回戦で現在、J3の福島ユナイテッドとやった試合かな?

1472361133438お互いチャンスを活かしきれず延長戦も頭によぎった後半33分にまさかの失点。

悔しい思いをしたのを覚えてます。

今日の帝京平成の試合はまさにあの時の様でした。

 

は何度もこの駒沢陸上競技場のピッチに立っていますが、今日はいつも選手として見ていた風景とはまた違くてなんだか新鮮でした。

1472361130616駒沢陸上競技場に連れてきてくれた選手達には感謝です。

次こそは勝利を!

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします