彼女達の

2016.09.05

20160904_155752~2

関東大学女子サッカー一部リーグ第三節、順天堂大学戦が9月4日にありました。

試合は1対0で一部昇格後、二勝目をとりました。

昨日の試合は気温も暑く、高い技術を誇る順天堂の猛攻を帝京平成の守備陣が体を張って耐え抜いて一点を守りきりました。

慶応戦、順天堂戦といい相手よりも戦う気持ちや勝ちたい気持ちが強く、辛くなってきた時間帯からその感情が彼女達の体を動かしていた様に感じました。

すごく立派でたくましく見えました。

20160904_155654

次は11日に好調な武蔵丘短期大学。

簡単に勝てる試合は一つもありませんが、勝てるだけの様々な準備は各選手達がしっかり行っています。

次は埼玉県での試合で遠いですが、応援宜しくお願いします。

FB_IMG_1473034363459また昨日は男子の順天堂大学サッカーのメンバーもピッチにいて教え子のゴールキーパー、学がいました。

二年前まで僕のゴールキーパースクールに高校生ながら通ってくれて順天堂大学に入学。

一年生時代は辛く苦しい経験をしたけど、その経験を活かしながら二年生になり試合メンバーにも選ばれるようになり今、充実してます!といってました。

教え子達が各チームで活躍してくてるのは指導者冥利につきますね。

オフに入ったらスクールに身体動かしにおいで!まなぶ待ってるよー!

充実した一日になりました。

帰りには酒々井PAで帝京平成スタッフによる夕飯を賭けた絶対に負けられない男気じゃんけん大会を開催。

さすが勝利監督はこの日の対決は全て持っていきました(笑)

矢野さん、ゴチになりましたー!!

 

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします