パッション

2016.10.11

img_03863

最近はまた非常に多くの方々が僕のブログを見てくださってる様でグイグイPVが上がっています。

嬉しいですね。

昔のブログでSC相模原~東京23FC時代には1日に何万PVを記録するなど『ブログ王』だの皆様から色々なあだ名をいただきました。

また最近は選手としてよりも経営者としての情報だったりが多くなってしまってますが、僕たちが取り組んできてる事に皆様も興味を持っていただけているようですごく嬉しいです。

日本のトップが集まる日本代表サッカーが今は非常に残念ではありますが、そこを変えていくにはトップからではなく底辺からの強化が不可欠。

まさにサッカーの入り口となるジュニアの低学年から上はプロを意識する高校、大学の指導に関わっているので様々な形で選手の為に。

選手の為が、後々の日本サッカーの為に繋がると思います。

精一杯、やれることをやっていきたいと思います。

20161011_141936

そして今日は神奈川県海老名市の関係者でもある高橋さんと打ち合わせをしてきました。

『海老名市をサッカーで盛んにしていきたい』

と、熱いパッションをもって僕のところへご相談しに来てくださいました。

海老名市には優秀な人材はいるけどみんな、外のクラブへ行ってしまうとジュニアサッカーの深刻な事情も聞かせていただきました。

海老名市がサッカーでのブランドを確立できればサッカーをするなら海老名に行きたい!

そう思わせることは出来ると思います。

かなり高いポテンシャルを持っている未開拓地だと思っているので、必要とされている以上は頑張っていきたいと思います。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします