神様に

2016.11.19

20161119_012520おはようございます。

昨日から千葉県に入ってますが、車で走っていたら急にハンドルがポコポコ跳ねるような動きをしていて、最初は夜中移動だったこともあり周りでは深夜の道路整備などの工事をやっていた為、ガタガタしてるんだと思っていました。

しかし、あまりにも長く続くことやアクセルん踏んでもスピードがでない状況が続き、おかしいとおかしいと思い、確認したら車のタイヤが一本死んでました(笑)

高速道路でなんかとがったものを踏んだような痕がありました。

まだタイヤも年始に替えたばかりで新しかっただけに残念。。

 

最近、自分の中に思いっきりのない俺がいて、不調だったから神様に色々

『変えていけ!』

と言われているような気がした。

 

なんかすっきりした!!

今に満足は出来ない。いい意味でどんどん変えていこう。

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします