インカレ

2016.11.20

20161120_125858

20161120_125908関東女子サッカーリーグ、大東文化大学とのリーグ最終節があり0対2で敗れました。

12月のインカレ出場に欲しかった勝ち点3が取れませんでした。

しかし、他会場の試合結果により棚からぼたもちではないですが、インカレ出場が決まりました。

創部4年目、初のインカレ出場。

結果を聞いた 選手達はグランドで泣き崩れていました。

他力だったとはいえ、今年の目標としていたインカレ出場を果たせたこと。

20161120_153316これは本当にに大きいね。

今年は兵庫県。12月に乗り込みます。

果たして今の帝京平成大学サッカーがインカレで通用するのか?

兵庫県に遊びや観光で行くわけではありません。

厳しいことを言うようだけど、帝京平成大学サッカー部は去年も最終的に他力で一部リーグ昇格。

今年はインカレ出場は最終的に他力でした。

自分達の力でがっちりと掴んだものでは無いです。

しかし、サッカーなんてそんなもん。

 

ただ、間違いなく感じたのはこのチームには他のチームにはない強運を持っています。

様々な逆境を運を味方にして乗り越えて来たんだから。

次からのインカレはトーナメント。負けたらおしまいです。

まさに運も味方にして戦えるチームが生き残るフィールド。

帝京平成大学にはぴったりなんじゃないかな。

20161120_1545242色んな方々の想いを背負ってる。

いい準備をして帝京平成大学らしいサッカーがどこまで全国相手に通用するのかやってみよう。

fb_img_1479641171414帝平はチャレンジャーだ。失うものは何もない。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします