SMAP

2016.12.27

808134b27efdadd4eadbec12b3675236-300x193

兵庫県から神奈川県へ戻ります。

またサッカーに関してはまた年末にでも記事を書きたいと思います。

 

昨日はインカレからホテルに戻るとテレビは『SMAP×SMAP』でした。

 

正直、SMAPの大ファン?と言われると草薙くんがチョナンカンってことぐらいしか知らないけど、思い出深い曲が多いのでついついテレビを見ていましたね(笑)

最後の世界に一つだけの花はなんかよくわからないけどぐぐっと来るものがありました。

SMAPの5人の長い歴史の裏には、今までSMAPに関わった数えきれないほどの方々も5人と同じようにSMAPの歴史を作ってきたんだと思います。

僕の友達も過去にはビストロSMAPにはお世話になっていました。

 

世界に一つだけの花は5本のそれぞれ特徴のあるお花とそれを支える数多くの色をしたお花があわさり、『SMAP』という大きな花を咲かせたんだと思います。

これからも皆さんの記憶の中にSMAPは咲き続けるでしょう。

 

沢山の思い出をありがとう。

shutterstock_111811691

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします