恵まれて

2017.02.28

今日はサッカーを通じて知り合いました迫田さんがわざわざ僕たちとの打ち合わせの為に、大阪から横浜にお越しいただきました。

また今回はJリーグの大宮アルディージャが所有しておりますクラブハウス設計したパナホームの小谷野さんと中澤さんともお話させていただきました。

すごく素敵な方々で色々な事をすごく丁寧に教えてくださいました。

今また今後、パナホームとして僕のプロジェクトにご協力をいただけると嬉しいお言葉をいただきました。

ほんと自分は人に恵まれている。

僕一人ではなにもできない。

今までも沢山の方々が僕に関わってくれて、様々なイベントが成功してるから周りから

『平川は若いのにすごいな』

とか言われるけど僕は正直、何もしていない。

僕はほんとに人に恵まれていて、周りの方々が一流ばっか。

その方々がすごいのであって僕は何もすごいわけではない。

ただ、ひとつ言えるのはサッカーが好きという思いが強いだけ。

 

自分がサッカーを通じて得た財産を僕だけが独り占めしようとは思わないし、悪い大人に渡そうとも思わない。

 

やっぱりこれからの日本を、また日本サッカー界を背負っていくであろう少年少女の為に自分は動いていきたい。その一心で今、サッカーと向き合えてる。

その結果、サッカーが僕に多くの方々を紹介し出会わせてくれていると感じてる。

本来なら出会わないような方々や全くジャンルの違った企業さんなど本当に多くの方々に出会わせてもらってます。

僕の人脈は全てサッカーに繋げてもらっている。

サッカーってすごいよ。まぢで!

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします