誕生日

2017.08.25

今日は誕生日でした。

8月はイベントなどが多く、日にちの感覚を忘れていましたが、朝からスマホがぴこぴこなっていて何事!?と思い見てみたら沢山の方々からお誕生日メッセージが送られてきていました。

また僕が指導に関わっている大学ではみんながお祝いしてくれました。遂に30代に突入。

会話の中でもう20代と言えなくなってしまったことに寂しい気持ちもありますが、新たな冒険が始まる30代。

多くの方々からいただいたメッセージの中で何通か気になった文章があり、

 

『子ども達に夢を与え続けてください』

『日本がサッカー常勝軍団になる時代が来るように日の丸を背負う選手を育成してください』

 

この様なメッセージが重なる文章が多かったです。

嬉しいですよね。こんな素敵な期待を皆さんに持ってもらえてることに感動してます。

Jリーグなどの大きな企業クラブと違って僕の会社は町中にある、町のサッカー会社だから出来る事も沢山あります。

 

多くの選手達に期待や夢を持ってもらえる様に自分に与えられた任務をこれからも貫いていきたいと思います。

 

平川ブログを始め、僕のSNSでメッセージをくださった方々、ありがとうございました。

 

信じられない数をいただきましたので、全てお返事を返せるかわかりませんが、すべて拝見しています。

本当にありがとうございます。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします