濃い一日

2017.10.12

一日しゃべり続けた怒濤の一日でした。

お昼からドクターストレッチのトレーナー達と打ち合わせ。

MASAKI SPORTS ACADEMYではMSAファミリー限定の特別トレーニングを10月23日に開催します。

そこで行う特別トレーニングの打ち合わせをしてきました。

 

そこから同級生であり、現在地震耐震の株式会社エリアプロジェクトの小杉代表取締役と打ち合わせしてきました。

MSAのスポンサーをしていただけるとの事で昔の仲間が未来の選手達のサポートに携わってくれることになりました。

 

業種が違ってもこうやって関わりたいと言ってくださるのは本当に嬉しく思います。

今後はMSA関係者は目にする機会も多くなるかと思います。

 

そして最後に歌手として活躍しているLululuと会ってきました。

こちらも同級生で職種は違えどアーティストとして活躍している尊敬の仲間。

今回、Lululuに会ったのもMSAの選手達へ向けた応援ソングを作詞、作曲をお願いしてきました。

今後は『MSAのオフィシャル応援サポーター』として楽曲の提供などをしていただきます。

透き通る声質が心に響くLululuの歌声や曲は僕自身も気に入ってます。

彼女ならMSAを通じて世界で活躍する選手に向けたふさわしい応援歌を作ってくれます。

 

今日は一見、スポーツとはなかなか繋がらないと思う業種の方々もスポーツで夢を追いかける選手達の力になりたいと協力してくれる素晴らしい仲間達と話せて非常に濃い一日になりました。

みなさんもぜひ、Lululuに注目です!

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします