CM

2018.02.03

今日からMASAKI SPORTS ACADEMYに所属している選手が6名出演しているテレビCMがTBSにて放送されてました。

こないだも小田原の講話で話をしたけど

『子ども達が主役になる世界を作りたい』

この想いが一つ叶いました。

 

今回のCMはMSAの選手だけで構成。

別に今回の出演選手は子役タレントや芸能事務所に所属している子ども達でもない、純粋にMSAで日々、サッカーを頑張ってる選手がサッカーのCMに出演しています。

しかも、TBSの全国系列。

 

これって素晴らしくないですか?

 

今まではメディアには頼らず、自分達の腕でアカデミーを宣伝してきて、今の位置まで来ました。

 

今後はこの様なメディアのお問い合わせも頂いているので、MSAとしても解禁してより多くの方々にMSAの選手達を知ってもらいたいと思っています。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします