何度も

2018.02.26

以前、授業の中で講話をさせていただきました神奈川県小田原市の鴨宮中学校の生徒の方々から講話の感想が送られてきました。

僕が伝えたかった事が子ども達にしっかり伝わってくれていた様で嬉しく思います。

何事もチャレンジすることが大事。

やらなきゃ、自分には何ができて、何が出来ないのかがわからない。

もちろん、チャレンジの結果、傷つく事や嫌に感じる事もある。

でも、それを乗り切り、傷が癒えた時には更に強い自分になれる。

自分が動かなきゃ誰も動いてくれません。

 

ただ、、、

行動を起こすことはとても勇気のいることだと思う。

その一歩を踏み出せる勇気を持とう。

失敗は全く悪いことじゃない。

 

だからチャレンジしよう。

何度も

何度も。

それが必ず成長に繋がる。

鴨宮中学校の皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします