誕生日

2018.08.26

8月25日は31回目の誕生日でした。

早いもので、もう31歳。

 

普段から子ども達と毎日一緒にいるので、たぶん気持ち的には若いと思うけど、数字上はいい歳になってしまいました(笑)

 

仕事柄、なかなか誕生日を家族と過ごせた記憶がここ数年はありませんが、サッカーで繋がったファミリーから沢山の祝福をしていただきました。

SNS関連では総数450通程のお祝いメッセージを頂き、MSAスクール生の多くからはメッセージ入りの写真、僕が指導に携わる帝京平成大学の女子サッカー部からはまさかのサプライズプレゼント。

8月26日から始まる関東大学女子サッカー大会への撮影と聞いて撮影のお手伝いをしていたらまさかの

EF03105B-3513-4810-8114-B368768FE515

サプライズムービーの撮影者になってました(笑)

ゴールキーパー達からも別でプレゼントをもらっちゃいました。

 

沢山の可愛い教え子達にお祝いをしてもらって、僕は幸せ者です。

 

31歳。

 

僕自身、何かと派手にやっているんで、周りに敵を作りやすい性格なのは充分、理解しています。

 

それもそれで面白いじゃないか。

人と同じことしてたって面白くない。

自分の人生のレールは自分で作り、人生という、電車を走らせなきゃ。

 

決して諦めず、脱線さえしなければ、道は必ず続く。

平川正城、31歳の新たな挑戦はじまりまーす。

皆さん、お祝いメッセージありがとうございました!

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします