パワーアップ

2019.04.30

今日は外資大手生命保険会社、アクサ生命の日向さんとお話をさせていただきました。

最近は非常に大きな企業様からも、スポンサーやご協賛などを含めた様々なお話を頂けるようになり、有り難いです。

また、日向さんからも今後、ご協賛していただける様になりました。

これも、全国のMSAスクールに所属している子ども達が夢に向かって頑張っているからこその結果。

 

正直な所、様々な契約には大人の事情も関わってきますので、頂いたお話全てを円満に進めることは難しい部分ではありますが、僕たちが描く夢やMSAの活動理念や第一優先に子ども達の事を考えてくれているか。

 

そして、僕たちの団体に関わっていただける事で、お話をくださった企業様にメリットがあるのか。

 

その辺をしっかり話します。

 

僕たちはJリーグクラブでもなければ、プロ野球球団でもない。

 

スポンサー広告の露出と言ったら、正直な所、微力でしかありません。

 

しかし、プロスポーツクラブなどにはなかなか手の行きにくい動きづらい所まで、柔軟に動けるのが、僕たちの強み。

 

そして、子ども達やそこに関わってくる大人の方へのサポート環境の整備。

 

プロクラブでは無い、企業のプロ集団が力を合わせれば、様々な事が出来ると思っています。

 

だからこそ、色々な企業様とタッグを組み、MSAを通じて様々な経験を、子どもの時に出来る場を作っていきたいと思ってます。

 

また、子どもだけが変わってもダメです。

 

やはり、子ども達は親の支えを受けて大きくなっていきます。僕たちが関われるのは、長くても1日数時間程度。

 

普段から長く生活を共にしているご家族の意識自体が変わっていかないことには正直、子ども達のモチベーションを保つには難しい部分。

 

だからこそ、様々なイベントも親子で、楽しめて知識を始めとした様々な理解を深めるイベントなどを組み込んで開催をしています。

 

今日で平成も終わります。

 

今が僕は31歳なので、平成の時代と共に僕は生きてきました。

多くの方々に出会い、多くの出来事がありましたが、無駄な事は一つもなくて、全てがあって今の自分がある。

明日からの令和という時代は、今よりも一層、パワーアップして様々な企業様と一緒に、スポーツ界を盛り上げていきたいと思います。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします