クラウドファンディング

2019.06.08

僕の持つMASAKI SPORTS ACADEMYでは現在、日本から一人でも多くのジュニアサッカー選手達に国際的経験を体験してもらえる様に、海外チャレンジを行う資金支援の「MSAクラウドファンディングチーム」を結成。

 

現在、公開をさせていただきました。

 

今回はかなり、期間を短く設定させていただきましたが、お陰様でクラウドファンディングを機に、大きなスポンサー様と繋がることが出来ました。

 

しかし、まだ目標金額50 %達成しただけ。通過点に過ぎません。

 

個人様から企業様まで、どなたでもご参加が可能となっております。

 

今回の目的はご支援者を募り、最低限資金を集めて目標金額をクリアする事ではありません。

 

今回のこのクラウドファンディングでの目的はプロジェクトを〈大成功〉する事で、ジュニアサッカープレーヤーの育成に関して、前例の無いミッションをクリアする事になります。

海外ではよくある方法ではありますが、まだ日本では、馴染みが無く、この形でのジュニアサッカープレーヤーを支援するケースはほとんどありません。

 

日本での新時代のモデルケースとなり今後、多くのエリアで弊社と同じ様に取り組んでくださる企業様やクラブチームなどが全国に増えてくださる事で、各ご家庭での金銭的な負担を和らげ、様々なエリアから支援を受けながら最高の舞台へ挑戦出来る。

どんどんジュニアサッカー選手達に世界へ旅立ってほしいと思っています。

 

多くの個人様、企業様からのご支援を受け、皆さまと一緒に「世界基準」の意識と経験を積んだ選手達を1人でも多く、この日本から育成していける様、環境を作っていただけたらと思っております。

皆様のお力をお貸しください。ご協力やブログのシェアを宜しくお願い致します。

▼MSAクラウドファンディングはこちら▼

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします