恩師

2019.07.10

ジャニーズ事務所のボス、ジャニー喜多川さんが亡くなった。

日本のアイドル業界に間違いなく革命を起こした方。

 

僕もジャニー喜多川さんが生み出した多くのアーティストの方々の音楽を聴き、人生の中で沢山の勇気をもらってきた一人。

 

ジャニー喜多川さんが、後継者に滝沢秀明さんを抜擢しているのをニュースで聞いて、ご年齢的にも所謂、終活を始められたのかとは個人的には思っていましたが、まさかこんなに早く来てしまうとは。

 

どの業界においても、恩師の存在がある。

 

この方が居たから、ここまでこれた。

チャンスを与えてくれた

 

もちろん、それを自分の物に出来るかは、その人のパワー次第にはなるけど、様々なキッカケは恩師が与えてくれることもある。

 

まぁ、だから恩師なんだろうけど。

僕も恩師がいます。

 

1人ではなく、人生の大事なポイントごとに。

時には優しくしてくれたり、厳しく突き放してくれたり。

 

間違いなく、その方々に出会っていなかったら今の自分にはなっていない。

 

そして、何歳になってもその人から受けた言葉や、その頃の映像が頭の中に鮮明に残っている。

 

自分が恩師を始め、色々な方々に助けてもらってきて今の自分がいるので、自分が受けてきた恩を次の世代の方々に伝えていきたい。

 

だから、今の自分のお仕事に繋がっているんだと思う。

 

ジャニー喜多川さん

ご冥福をお祈り致します。

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします