取り組み

2019.11.21

どうも。

最近、ブログをさぼり気味で申し訳ないです(笑)

 

色々と忙しく、あっちいったり、こっちいったり、そして、MSAスクールで指導をしてと充実した毎日。

近々、色々と発表をしていきますが、とりあえず最近のお会いして話をさせていただく方々が、すごい方過ぎてちょっと焦ります。

 

また、子ども達のスポーツ環境を整備していく為に、新たに様々な取り組みを行なっていきます。

 

正直、今僕がやってることって、国とかが予算だててやることかと、、笑

 

でも、僕たちがきっかけでモデルケースとなり、全国各地で取り組まれるようになれば、ビジネス的に大きなお金が動くようになり、それを子ども達に還元して回していければ、スポーツでの経済効果だけではなく、スポーツを通じて子ども達が様々な体験をしていけると思っているので、色々な方々と手を組みながら進めています。

 

あとは、僕自身、ある現役日本代表選手と話をした際に、気持ち乗せられ、現役復帰します。

しかし、長年やってきたサッカーではありません。

 

来年の日本代表入りを目指して、今年も残りわずかですが、ガチで身体を作り直し始めました。

 

普段から子ども達と動いてますが、やはり競技の為にトレーニングをするとなかなか身体が落ちているのを感じますね。また、こんな負荷の軽いトレーニングでも筋肉痛になっちゃうの?!ってぐらい、現在筋肉痛です。。

何歳からでも挑戦出来るというのを身体を張って子ども達に伝えられたらと思います。

また、近々に色々と発表していきます。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします