クリスマス

2020.12.24

今年もクリスマスがやってきましたね。

新型コロナウィルスの影響があり、いつもとは違う一年となりました。

 

もちろん、いつもとは違うクリスマス。

 

いつもならイルミネーションには多くの方々が集まり、飲食店などもカップルやご家族などで大賑わいな時期ですが、全て時短営業、密を避ける。

 

誰が悪いわけではありません。クレームはコロナまで。

 

しかし、不謹慎かもしれないけど、僕はコロナのおかげで、今まで見えてなかった部分や見失っていた物などに気付けた一年になった。

 

このタイミングで気付けた事はすごく良かった。

 

だから、今年に素晴らしい準備が出来たし、来年は僕や僕に関わってくださる方々にとって飛躍の一年になる。

 

ピンチはチャンスとよくいうけど、今年は本当にそんな一年だった。

 

だからこそ、大切なことに気付けた一年だったし、頭をひねりにひねってアイデアをだせた。

 

コロナにありがとうとは言わないけど、もうそろそろ居なくなって、、笑

 

メリークリスマス!!

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします