ありがとうございました

2020.12.31

2020年も大変お世話になりました。

平川正城ブログをご覧の皆様も、いつも読んでいただき沢山の方々にこのブログをシェアをしていただけたお陰で、新しく僕の事を知ってくださった方も多いと聞いています。

本当に感謝しております。

 

そして、今年は本当に難しい1年でした。

 

新型コロナウィルスが、人と人を引き離し、その結果、世の中を一変させました。

去年や一昨年とは全く違う世界を過ごす事を余儀なくされました。

 

一時は、僕たちからサッカーすらウィルスは奪っていきました。

 

人生の中で、サッカーから離れたことが無い僕からしても今年はとても大変だったし、“当たり前がある毎日”はとても幸せなんだという事を改めて感じました。

 

まだまだ、2021年もこのウィルス問題は続きますが、全ての方々の人生も続いていきます。

 

2020年の経験は必ず、僕たちを強くするし、この経験を活かせた時に、また人としても強く成長出来ると思います。

 

暗闇の先には必ず明かりがあります。

 

大人も子どもも様々な立場があり、人それぞれ境遇は違い大変だと思いますが、なんとかこの困難を切り抜けて頑張りましょう。

 

2020年も沢山のご声援ありがとうございました。

2021年も宜しくお願い致します。

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします