品川CC

2021.04.19

オフィシャルで発表されましたが、2021年シーズン、神奈川県の品川CCのゴールキーパーコーチをやらせていただくことになりました。

品川CCの代表である吉田さんから直接、オファーをいただき、クラブの理念、そして様々な夢を持ち、真剣に取り組んでいるゴールキーパー達の環境を整えてあげたいという、吉田さんの熱いパッションをギンギンに感じて、微力ながら僕が関わることで力になれたら嬉しいなとオファーを受けさせていただきました。

マサキスポーツアカデミーでの事業拡大に備えて、去年、大学女子サッカーで日本一になった帝京平成大学の指導を離れてからは、スコアなどの結果にこだわるバチバチとした戦いの場からは一時離れて、低い年代の育成に関して色々とチャレンジしてきました。

そして、多くのJリーグ経験者やサッカーの強豪大学などから選手達が集まり、常に上のカテゴリーへチャレンジしているクラブであり、よくある地域クラブとは理念が異なり、一流のスポーツマンであり、一流のビジネスマンの両立を掲げるこの品川CCという、クラブの取り組みに関わらせていただけることは、僕自身にも大きなメリットだと思ってます。

また企業同士、何か選手の職業斡旋などの部分にも何かご協力出来ないかなども考えていきたいと思います。

是非、品川CCに注目をお願い致します。

 

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします