今の僕を作り、これからの僕になる
沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
今日で34歳になりました。
オフィシャルブログだけではなく各種、SNSでも多くの方々からメッセージを頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。
ついこないだ成人式を終え記憶があるんですが、あれからもう14年経ったんですね。笑
ほんとに毎日が早いし、時間が足りない、身体がもう一個あったらいいなと考えるぐらい、楽しくお仕事をさせていただいてます。
きっと、35歳もあっという間に迎えるんでしょうね。
毎日が発見であり、勉強であり、サッカーであり、、
このままいくつになってもサッカーバカであり続けたいと思います。
僕は昔から常識ってものが本当にわかりません。
昔から両親にも言わました。古くから僕を知る方々もきっとそう思っていたと思います。
だから、若い時から多くの方々に非常識な言動などでご迷惑をおかけしてきたのは事実。
でも、年を重ねるにつれて、そしてサッカーと共に人生を歩むに連れて、多くのことを学びました。
「平川が起業?!無理無理!絶対やめた方がいい」
最初は、こんな声を先輩方からも沢山言われました。
でも、この辺りから僕の “ 非常識 ” が良い方向に転がる事が増えました。
また、当時にある大先輩経営者の言葉が僕の心に突き刺ささりました。
「幼少期に他の人達と違う事をやって輪からはみでてる人の事を世間では、“問題児”って言うだろ?
でも、これが大人になってからだと“成功者”って呼ばれるようになるんだよ。だから、平川にはその才能があるってことだろ。行けるとこまではみ出しちゃえよ!平川にしか出来ないことがきっとあるよ」
この言葉を聞いた時に、頭が悪かろうが、勉強が出来なかろうが、周りからあーだ、こーだ、言われようが、自分の強い思いがしっかりしていれば、貫いてみるのもありだなと思える様になり、2013年に今の事業をスタートさせました。
おかげさまで今では、スポーツのみならず様々な活動を皆様のお力をお借りしながら行うことが出来ています。
全国各地、、、
いや、世界中に今ではサッカーで関わった我が子の様な子ども達が沢山います。
本当に幸せな人生を過ごさせてもらっています。
僕の人生をこれだけ価値あるものにしてくれたのはやっぱりサッカーのおかげ。
僕の隣には常にサッカーがあった。
沢山、サッカーに泣かされた
左:平川 正城 右:畠中 慎之輔(横浜F・マリノス)
※共に8月25日生まれ※
しんのすけも誕生日おめでとー!!
サッカーに沢山、笑顔にさせてもらった。
サッカーに悩まされた時も沢山あった笑
その全てが、今の僕を作り、これからの僕になる。
今日から34歳としての平川正城がスタートします。
だからといって。僕は何も変わらないでしょう。
僕の描いている夢は、ほんと先にあって全く見えてない。僕が生きてるうちに達成できるのか?
そんな話。
向かう目的地がはっきりとしてるから、それに向かって今日、明日、明後日を一生懸命生きて、突き進んでいくだけ。
人生一度きり。良く楽しんだもん勝ちというけど、楽しむ為には、やらなきゃいけないことも沢山ある。
それは人それぞれ違う。
自分が向かう先で何をしたいのか、
何が必要になるか。
必要なら勉強もしなきゃだし、資格も取らなきゃだし、人それぞれ、やらなきゃいけないことは変わってくる。
僕がやらなきゃいけないことは、
僕自身が一番わかってる。
世界中に僕はフットボールで繋がったfamilyがいる。
関わっている全ての方々を笑顔に出来る様に、
また今日から頑張っていきます。
ご連絡をくださった皆様、ありがとうございました。