人生、何が起こるかわからない

2021.09.15

先日に品川CCからサガン鳥栖へけいすけ(深谷選手)がの移籍発表になりました。

まずは、けいすけ、おめでとう!!

大学卒業から色々と悩みながら、夢を追い続け神奈川県の品川CCへ加入。

初めて社会に出て、たぶんけいすけ自身、夢と現実のギャップに真っ正面に向き合ったと思います。

昔からエリートで注目されていて、またYouTuberという顔も持ち、色々と苦労していた姿もみていましたが、その中でも工夫をして色々な方々へ、自分の思いやエンターテイメントを発信しようとしている姿は素晴らしかったし、そこに対して全面的に協力していた品川CCの吉田代表を始め、スタッフ、選手の懐の深さを感じていました。

けいすけ自身もメディアに対して発信していますが、

「人生、何が起こるかわからない」

記録や常識は時代と共に変えていくものであり、変わっていくもの。

そして、チャンスがどこに転がっているかはわからない。

鳥栖のパギ(パクイルギュ)も、シンデレラボーイの一人。

同じ、少ないチャンスを掴み、地域リーグから這い上がった者同士、苦労人だった地域サッカーから学んだ経験を活かし、1日でも長く、プロの世界で生き続けてくれることを期待してるよ!

そして、パギやけいすけの様な経歴の選手達が、活躍してくれることで、間違いなく下のカテゴリーの選手達も「俺たちもここからプロに!!」と、夢を持つ事が出来、日本サッカーの底上げになると信じてます。

 

サガン鳥栖の皆さん、宜しくお願い致します。

そして、、

けいすけ頑張って!

パギ、あとは宜しく!

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします