自分にはない才能

2021.09.23

こんにちは。

今日はテレビなどでもご活躍されている華道家の假屋崎省吾さんにご自宅へご招待いただきまして、生まれて初めて生花個展を見てきました。

 

お花はたんぽぽとチューリップぐらいしか分からないお花というものの真反対にいるこの僕が、まさかあの假屋崎さんの展示に行かせていただけるとは。。笑

 

假屋崎さんともお会いして、自宅での展示も約1時間程、お邪魔させていただきましたが、業界は違えどやはりプロが生み出す作品ってやっぱすごいなと心を揺さぶられました。

 

だって、、

 

僕、、お花はわからないんですよ?笑

 

でも、あの空間で見る景色、お花の匂い、鮮やかな色合いの組み合わせやバランス。

その作品が生み出す見えないけど、感じるエネルギーや迫力。

 

僕みたいなど素人でも、お花の素晴らしさが分かる作品が多くて、見ていて感動しましたし、なんかスーッと清らかな気持ちになりました。

 

その道のプロってやっぱりすごいっすね。

 

また、自分には無い才能なので、すごく刺激的でした。

 

楽しかったー!!

また行ってみたい!!

假屋崎さん、ご招待頂きありがとうございました。

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします