大人な世界

2022.01.10

成人の日ですね。

成人を迎えた皆様とご家族の皆様

おめでとうございます。

街中に色鮮やかな着物を着た新成人達が沢山います。

僕も今から15年前、横浜アリーナで成人式に参加しました。今でも覚えてます。

あの日から何かが変わったわけではなかったですが、成人式を迎えたあとは、世間がひとりの大人として、僕の事を見てくれるようになり、自然と責任感や様々な目標がたつようになりました。

また時代が進み、すごく難しい時代にもなっています。

社会に出る事で、今までとは違ったプレッシャーやストレスなどを抱えることも多くなると思います。

しかし、それを相談出来ずに、若くして命を落としてしまう方が増えているのも事実。

社会に出るってことは、自分のやりたい事が自分の意思で出来ると考えてほしいですね。

先程も書きましたが、時代は進んでいます。しかし、それは悪いことばかりでもありません。

大企業に就職したから安定!そんな時代ではなく、色々な所に様々なチャンスが増えた時代。

そして、チャンスはなかなか向こうからやってきません。

宝くじと一緒で、買った人にだけ当たるチャンスが発生する。僕は宝くじは買ったこと無いんですけど笑

チャンスを掴むアンテナをしっかりと日常からはり、自分がかかげる夢や希望に向かって行ける方が、今の時代は生き残っていけると思っています。

是非、新成人の皆様にはこれからの日本を作っていく方々なので、沢山の野望を持った新成人が日本全国に登場してくれるのを期待しています。

本当におめでとうございます。

そして、ようこそ!!

大人な世界へ(笑)

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします