ファン

2022.03.18

こんにちは。

お別れ & 出会いの季節ですね。

僕のスポーツアカデミーからも卒業生がいます。

特に今年、卒業する選手はMSA在籍期間も長く、一緒に海外にも行ったりと思い入れのある選手達なので、いつも以上に寂しさが込み上げてきます。

マサキスポーツアカデミーを通じて、学んできた事は学校などでは教えてくれないことです。MSAに在籍していたことが、これからの人生の中で必ず役に立つ時がやってきます。

あとは常に「優しさ」を忘れないでください。

後輩たちを常に気遣ってくれた君たちは、MSAに残っているこども達の憧れであり、サッカーの上手な優しいお兄さんだった。

次の舞台に行っても、MSAの後輩たちは君たちを応援してくれる1番のファンだと思います。

あの人の気持ちを感じ、気遣える「優しさ」は、常に持ち続けて、次の舞台でも頑張ってください。

オフシーズンにはアカデミーに遊びに来てね!

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします