日本の大きすぎる偉人を失った

2022.07.08

日本の大きすぎる偉人を失った。

奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が銃で撃たれ無 亡くなりました。

別に安倍さんの事が特別、好きだとかは無いけど、この亡くなり方はあり得ないわ。

僕は別に政治だとか詳しいわけじゃないけど、総理時代には国民から賛否両論はあったものの、外交では多くの結果を出してくれていった印象。

本当に有ってはならない事件が、2022年7月8日に起こってしまった。

ほんとに日本は一番大事な政治家を失った。

政治家達が民主主義を守れとか言ってるけど、これはそういう話じゃない。

今日は日本中の人があらためて「平和」とは何か?を考えた日かもしれません。

ロシアやウクライナが戦争をしてる。そんな他人事ではなく、自分の住む国であらためて。

この日本で、皆さんが知っている有名人(顔を知っている人)が、日中の大勢の方々がいる目の前で、銃で射殺された。

毎日、様々な事件が日本でも起こっているけど、今日ほどインパクトがすごい事件は、ここしばらくは無かったかな。

様々な観点からも、これからの日本を救えるのはこれからの世代しかない。

今、これから、自分が日本の国益と命を守り続けるためにできることはなんだろう?

原点にかえる歴史的な1日になりました。

本当、心が痛い。

ご冥福をお祈りいたします。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします