再会

2016.07.10

20160710_012040

マドリードに到着。

長時間のバスがしんどくて腰が破裂しました(笑)

移動日の今日はマドリードに着いてからは特に活動も無かったので、18時から近くの大型ショッピングセンターに行って買い出しにいきました。

日本のコーナンみたいな感じかな?

今回のスペイン遠征で散々、生ハムとか食ったのにまた買ってしまいました。

 

20160710_050034~2

夜には近くのBALで最後のスタッフ会をしてみましたが、そこに湘南ベルマーレ時代のゴールキーパー、小幡直嗣が遊びに来てくれました。

高校以来だから約11年ぶりとか?

ガチな同世代キーパーであり、やたら仲良かったライバル(笑)

何も変わってなくて安心しました。

直嗣はマドリードにもう6年ぐらい?住んでいて地元二部に所属するチームのコーチをやっていました。

まさかスペインで再会できるとは思いませんでした。

嬉しかったな。

さて、長かった旅も今日で終わり、日本へ帰りまーす!

成田には11日の夕方に到着予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします