2017

2017.12.31

今日で2017年が終わります。

沢山の事があった2017。

2017は大変だった思い出が強いかな。

 

 

昨日は久々に一日、家族と過ごしました。

 

でも、頭をよぎるのはインカレ敗戦。。。

 

色々あったけどやっぱり今年の締め括りだった最後のインカレが頭をよぎる。

ほんとに勝たせてあげたかった。

西が丘でプレーさせてあげたかった。

僕自身、今まで西が丘で数多くの試合をやらせてもらい沢山、成長させてもらった場所。

 

歓喜もあれば、忘れもしない僕の誕生日に行われた天皇杯地区予選決勝。あの日もPKに泣かされ負け。

悔しくて号泣したあの場所も西が丘。

やっぱりサッカーの聖地は西が丘。

沢山の成長をくれるあの会場に彼女達も立たせてあげたかったし、僕も指導者としてあの地に戻ってみたかった。

 

ほんとに悔しい。

俺は2018年も引きずるんだろな。

だけど、これだからサッカーは面白い。

終着点は無い。限界は個々が決めるもの。

色々ありましたが、2018年も有り難いことに帝京平成大学に関わることになりそうです。

 

また神戸に戻ってこよう。

今よりも強くなって。

 

2017年も平川正城を応援してくださりありがとうございました。

2018年も僕自身のタイトルでもある『挑戦(チャレンジ)』をしていきたいと思います。

またその挑戦が多くの選手達の可能性を広げる活動になるように頑張っていきたいと思っています。

一年間、ありがとうございました。

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします