晴れ舞台

2019.01.18

 

俺のスマホに撮った覚えのない、こんな写真が多数あります笑

 

ポンっと俺のスマホを放置していたら勝手に記念撮影を始めて、しまいには「撮ったよ〜」の一言すらない。笑

 

写真フォルダを後から見て、気付く時間差写真ドッキリが多々あって、フォルダにはこんな写真がいくつもあります。

 

今日はそんなイタズラばかりやってくるかわいい教え子達の晴れ舞台。

 

1月18日はサッカーの聖地、西が丘で大学女子サッカー大会(インカレ)の準決勝。

僕もスタッフとして活動させていただいている帝京平成大学と強豪、日本体育大学です。

 

彼女達がずっと、目指して来ていた場所。

そして優勝というタイトル。

 

決して、楽な道のりではなかったけど、毎年着実に順位を上げて、ここまでたどり着いた。

 

もちろん、この舞台を目指しているが、毎回ここに立てる保証もない。

 

今のスタッフ、選手、多くの応援して下さる方々が一丸となって、ここに来ることが出来ました。

 

彼女達が去年の一年間、頑張って来た結果なので、今日と、そして1月20日の決勝まで進みサッカーを思う存分、楽しんでもらいたい。

 

お時間があります方はずひ、本日味の素フィールド西が丘にて11時キックオフですので、会場でお待ちしてます。

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします