根拠

2020.06.30

 

「なんで平川はそんなにポジティブなの?」

「なんで、平川は色々、上手くやれるの?」

なんて、よく周りに言われたりします。

 

自分ならこれを達成できる!!何故なら〜、、、

 

なんて毎回毎回、根拠のある自信なんて僕には少したりともありませんよ。

泣く時は泣くし、廃人みたいに何も動けなくなる日だってもちろんある。人間だもの。

 

でも、根拠の無い自信こそが大事だと思ってる。

常に何かをやる度に根拠を求め続ける限り、自分自身に対する疑いは永遠に消えないと思う。

どんな状態であっても自分を信じてあげる事が、後に本当の自信に繋がっていくんだと。

 

自分を信じる事は、自分の氣持ちに従うことでもある。

そして、自分の氣持ちを無視する事は、自分を信じていない事だと思うから。

 

やりたい事をまずはやってみる。ダメなら次を考えればいい。

この繰り返しが、自分を確実に成長させてくれるし、この経験値が人として面白い人間にしてくれると思う。

自信が無くったっていいじゃん。

まずは、やってみようぜ!!

 

ACADEMY

INSTAGRAM

PROFILE

平川正城(Masaki Hirakawa)

<選手歴>
横浜すみれSC→コミュニティFC→清水商業高校→湘南ベルマーレU-18→湘南ベルマーレ(J2)→ザスパ草津(現J2ザスパクサツ群馬)→Y.S横浜 (★神奈川県国体代表選手)→S.C.相模原 (★神奈川県国体代表選手)→東京23FC (★神奈川県国体代表選手)→YOKOHAMA FIFTY CLUB

<指導歴>
Y.S.C.C.スクール・ユース・コスモスGKコーチ→FCバルセロナキッズキャンプコーチ→キリンビバレッジサッカーフィールドコーチ→SCHサッカースクールコーチ→ファンルーツアカデミーコーチ→Jフロンテッジ&東急レイエスコーチ→横浜すみれSCテクニカルアドバイザー・GKコーチ→ボカ・ジュニアーズジャパンスクールコーチ→SALLERゴールキーパースクール、SALLERストライカースクール(現MSAゴールキーパースクール、MSAサッカースクール)→NIKEエリートトレーニング・NIKE FC ・NIKE MOST WANTEDスカウトマン兼任コーチ→帝京平成大学女子サッカー部ゴールキーパーコーチ

取材に関するお問い合わせ、指導依頼、応援メッセージ等は
こちらのフォームからお願いします